SSブログ

おすすめアプリ|おさわり探偵 なめこ栽培キット[アプリレビュー]

このカテゴリはmarketのアプリを独断と偏見で勝手にレビューするコーナーです。
タイトルに「おすすめ」って書いてるけど別にすすめるわけじゃない(´・ω・`)


★おさわり探偵 なめこ栽培キット
device-2012-02-01-005824.jpg
「おさわり」なのにエロじゃない。なぜエロじゃないの。もう詐欺みたい。
マーケットの無料アプリ部門で、ゲーム(なのか?)としては1位になってるアプリ。
これからミリオンヒットなアプリ開発者を目指すボクとしては100万DL超えてるアプリはだいたいいろいろDLして試しているが、100万DLいくようなアプリはやっぱりそれなりに理由があって、ぶっちゃけよくできていておもしろい。

そんな中、本気でナットクいかないのがこのなめこ。

何度も言うがエロじゃない。なぜ?どうして?釣りなの?

とくちょう:
・なめこを栽培するゲーム(ゲーム?)
・設備レベルを上げてレアなめこをゲット
・すごいシンプルなプログラムなのになぜこんなにも重い
・すごい(ry なのにバッテリの消費がはんぱない
・すごい(ry なのにインスト時に30MB以上の空きが必要
・たこやきの広告マジしつこい

なんかみんなすごいおもしろいって絶賛してるけど何がおもしろいのか本気でわからない。
でもいちおうコアゲーマーとしては図鑑はコンプリートさせるつもり。

device-2012-02-01-005931.jpg
こいつ気に入った。


「おさわり探偵」って聞くとすごくエロへの探究心を感じるが、残念ながらエロじゃない。そんなアプリでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。