SSブログ

はじめに[androidアプリ開発]

こんにちわはじめまして。
管理人です(´・ω・`)

スマホの普及率が右肩上がりでandroidアプリの需要がガンガン伸びてきてます。
アプリ一つで億万長者とかいうハナシも聞こえてきたり。

このゴールドラッシュに乗り遅れるわけにいかない!というかもう乗り遅れてるけど!

そんなわけでアプリで一儲けしたいのでアプリ作ることにしました。

ものすごい素人です。

プログラミング的なことといえば、小学生のころにMSX-BASIC、中学ではそこにZ80アセンブラ、高校ではN88BASICというくらいで、しかもぜんぶ適当でした。
高校でかじってみたCは不味過ぎて吐き出しました。

このブログのデザインを見て、「おまえ素人じゃないだろ」とかいう指摘ももしかしたらあるかもしれないけど、webデザインの仕事をちょっとやってるのでhtmlやcssは素人じゃないです。Java-Scriptもときどき書いてます。

でもJAVAはぜんぜん知らなくて、Java-Scriptの親分程度にしか考えてませんでした。
いや今もそう思ってるくらい(´・ω・`)

ということで、ド素人がandroidアプリを作れるかどうかの無謀な実験場にようこそ。

動機が欲望まみれのブログなのでエロネタとかバカなテキーストなんかもふんだんに盛り込まれる可能性があります。酔ってる時はもう目もあてられません。


対象はWindows7@64bitです。
XPの人は老い先短いのでさっさと乗り換えましょう。16GBメモリとかマジ失禁モノです。
マックの人はアップルの言いなりになってアイフォーンで遊んでてください(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。